真冬!

朝起きてびっくり!

雪は降ってるし、冬に戻ったかと錯覚するほどの寒さ、、、

スキー場は、下界ほどの湿雪では無かったのが幸いしたけど、約20センチほどの積雪があり、この先が危ぶまれたパラダイスゲレンデも完全復活。

これで、来週からのゴールデンウィークも大丈夫かな!?


トレーニングの方は、昨日と種目を変えてSLを!

ザラメ雪の上に新雪が降り積もり、コースは掘れるし、ポールの穴も壊れ倒れるところも多かったけど、それでも1日しっかりトレーニング出来ましたよ!

課題を持って、来期の為に、、、

来週も頑張りましょう!

b0085469_2113937.jpg



b0085469_21132373.jpg
by takenyo | 2013-04-21 21:14 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo