冬に逆戻り

この時期恒例のパラダイスゲレンデにて、GSトレーニングを行いました!

次郎にご一緒させて頂き、1日しっかり頑張りましたよ。

それにしても、、、

4月なのに、、、

春なのに、、、

午後に雪が降って来て(予報通りだけど)、しかも結構本格的な雪で、いきなり気温も下がり、めちゃくちゃ寒かったー

久々にポンチョ出しちゃいました。

うちらはまだ山の中腹地点だったから良いものの、山頂のやまびこゲレンデでキャンプを張ってた他のチームは辛かっただろうな・・・

明日も予報は悪いですが、何とか持つように祈って寝ます。。

冬に逆戻り_b0085469_2244077.jpg



GWキャンプのお知らせ

4月27日(土)~5月6日(月)

1泊2日 2トレ メンバー¥15,000 ビジター¥16,500
2泊3日 3トレ メンバー¥24,000 ビジター¥26,000
3泊4日 4トレ メンバー¥33,000 ビジター¥35,500

*昼食、リフト券は含みません。
*リフト券は、春山割引で、1日¥3,500で購入出来ます。

来期の試乗スキーを沢山揃えて、お待ちしています。

今シーズンの締めくくり、そして来期のスタートに是非!!!!!

by takenyo | 2013-04-20 22:45 | スキーの話 | Comments(0)