雪化粧

昨日と一転、、、

寒い1日でした!

今週は、ATOMIC ALL STAR CAMPが中止になり残念な週になりましたが、デモ班はここ野沢温泉に場所を変えてキャンプを開催するそうです。

アサマの代わりに、楽しんでもらえれば嬉しいね。


さて、午後は久々に山に上がりました。

明日明後日と、次郎にご一緒させて頂くのでポールを一緒に荷上げしましたー

山頂は雪化粧!

トップシーズンと見間違えるほど最高の景色で、コンディションも抜群良さそうでしたよ。

明日から2日間頑張ります!

b0085469_20345166.jpg



GWキャンプのお知らせ

4月27日(土)~5月6日(月)

1泊2日 2トレ メンバー¥15,000 ビジター¥16,500
2泊3日 3トレ メンバー¥24,000 ビジター¥26,000
3泊4日 4トレ メンバー¥33,000 ビジター¥35,500

*昼食、リフト券は含みません。
*リフト券は、春山割引で、1日¥3,500で購入出来ます。

来期の試乗スキーを沢山揃えて、お待ちしています。

今シーズンの締めくくり、そして来期のスタートに是非!!!!!
by takenyo | 2013-04-19 20:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo