イベントづくし

週末が終わりました!

この2日間野沢では、スキー場主催のニューモデル試乗会、スキークロスの大会、トップレーサーズキャンプなど、様々なイベントが開かれました。

最高の天気の2日だったので、どのイベントに参加された方々も満足そうでしたねー

そして、うちにも今週末は大勢のお客様が来てくれました!

まず、大学の先輩であり、大学時代のスキー部のコーチであり、先日お世話になった菅平の「まるみ山荘」のご主人の宮下透さんが、恒例のコブキャンプでやって来てくれました。

かれこれ5年ぐらいになるかな?

毎年参加される方も多くて、人気のキャンプだそうです。

参加者の皆さん、宮下先輩、淳さん、ありがとうございます!


そして、バンクーバーオリンピックのスキークロス日本代表の瀧澤宏臣さんもクロのキャンプでうちを使ってくれましたー

瀧澤さんは、飛び込みで本日のレースに出場して、優勝したとかどうとか…

そりゃあ、日本第一人者が出れば他の人勝てないですよねー(笑)

こちらも、参加者の皆さん、瀧澤さん、本当にありがとうございました!

そんなお二方のキャンプもあり、うちは満員御礼でした。

30台ぐらいの車が来て、4ヵ所に点在する我が家の駐車場は、ギリギリのパツパツでしたー

今シーズンでは初めてだったね!?

本当にありがとうございました!
by takenyo | 2013-04-14 23:24 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo