試乗会1日目

ICI試乗会in菅平!

午後から天気が崩れる、そんな予報が流れている中、何とか朝は曇り空、、、

しかし、風がもの凄く強くて、俺は昨日いなかったから分からないけど、違うスタッフの話では、昨日と比べても相当雪が減ったと言ってた・・・

ポールセットも、雪あるところに場所を選んで立てるなど苦労しました。

試乗会は、200人オーバーの参加者で大盛況でした。

俺は、ポールバーンで滑りに来る参加者の方とお話しましたが、やはり皆さん新しいレギュレーション対応のスキーを乗り比べに来たって口々に話してたね。

当然、今までと比べて「曲がらない」、「難しい」・・・

けど、履かなきゃならないし、その中で自分には何が合うのか、チョイスは大変だけど最適な1台を見つけて欲しいですね。

試乗会は進み、午後になり、、、

やっぱり、予報通り天気崩れました・・・・

雨に風、もう最悪のコンディションでバーンは瀕死の状態になるし、時間を早めて本日の試乗会は終了。

しかも、明日の予報がやはり悪いと言う事、雪の状態、色々なことを加味して議論を重ねた結果、2日目となる明日の試乗会はキャンセルが決定、、、

明日、参加を予定されていた皆様、大変申し訳ございません。

残念な決定ですが、自然の力には勝てません。

参加者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

急遽強制帰宅になってしまったので、疲れている体に鞭打って、東京に奥さんと子供を迎えに帰って来ました~

明日、野沢にトンボ帰りします!

b0085469_2315120.jpg



b0085469_2321770.jpg
by takenyo | 2013-04-06 23:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo