再度菅平へ

昨日のスキーテスト終了後に一旦野沢に帰宅、、、

そして、本日再度菅平に戻って来ました!


昨日のスキーテストのコメント作りということで、夜通しパソコンに向かうという年に一度の大仕事なわけだけど、これが世に出るのだから皆真剣です。

自分のフィーリングを文章に落とし込むって、考えている以上に大変な作業なんですよね。

結局、新レギュレーションになって、回るか回らないかだけがスキーの良し悪しになってしまわないように、様々な角度から評価を出しています。

まだまだ終わりそうもないけど、頑張ります!


さて、いよいよ明日からICI試乗会in菅平。

週末の天気がかなり心配ですが、どうなることやら、、

明日参加予定の皆様、お気をつけて来て下さい!

では。。
by takenyo | 2013-04-05 23:55 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo