SKI TEST!

本日は、、

朝は濃霧でしたが、午前が終わる頃にはすっかり霧もはけて快晴に!

昨日、出来なかった分滑りまくりましたー

間違いなく1年の中で一番の滑走量で、さすがに最初はポールも恐る恐るでしたが、しっかり来期の各メーカーの自信作のスキー乗りましたよ。

俺の担当はGS!

新レギュレーションのR=35、R=30は、今年のものとの比較は出来ない。

もちろん難しさはあるけど、それなりにスキーに合わせて滑りも変えていかなければならないし、逆に基本の重要性を再確認出来るスキーかなって?

外足大事!(笑)

当たり前だね、、、

体を倒してもスキーは言うこときかないし、しっかりスキーに乗り込んで動かして、たわみを引き出してターンしていくみたな感じ、、

どこが良かったかは、まだ今の段階だから割愛しますが、興味あれば聞いて下さい!!

明日1日空いて、明後日からICI試乗会です。

写真を何枚かどうぞ! 今年からICI契約の佐々木明選手も登場しましたよ。

b0085469_22303772.jpg



b0085469_2231387.jpg



b0085469_22323110.jpg



b0085469_22332544.jpg
by takenyo | 2013-04-04 22:35 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo