キャンセル

SIEGERスキーテスト1日目。

しかし、、、

朝から菅平は大雨に強風・・・

最悪の天気で、時間をずらして決断しようということでしたが、結局のところ天候の回復は見込めないということで、本日のスキーテストはあえなく中止。

宿で、大人しくパソコンとにらめっこ、、

こんな経験初めてだし、昼間に真剣にパソコンに向かうなんてなかなか無いので、慣れないことに久々に疲れちゃいました・・・

今回俺の担当はGSスキー。

テーマは、「新レギュレーション」

ルールの義務化が本格化される来シーズン、GS競技はどのように向かうのか?

スキーだけではなく、ポールセッティングも含め、色々と試行錯誤しながらの年になるだろうし、とにかくアドバンテージを持つためにも、一刻も早く対応したスキーを履きたいですね。

「難しい」、「無理だろう」、もちろん比較対象が今年までのものと比べるとそうなってしまうけど、前向きに考えていきたいですね。

スキーの傾向など、また明日のスキーテストを終えて報告します!

b0085469_187060.jpg
by takenyo | 2013-04-03 18:08 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo