急斜面SL!

北竜湖もラスト2日!

昨日とは、うって変り最高の天気のスタートしました。

最後の週末は、レーサーが溢れんばかりの大混雑でしたが、他のチームに無理を言って急斜面の良いところで単独でSLを張らせてもらいました。

この時期は、コース作りが大変で手間は掛かるけど、時間をかけてしっかりとコースを作ったので、最後まで良いバーンコンディションを維持出来ましたね。

良いトレーニングになりましたよ。

さあ、いよいよ明日で3月もラスト、北竜湖スキー場の営業もラスト!

北竜湖スキー場の営業ラストを迎えるのは、ここをベースにしてから初めてのこと。

怪我無く終えたいですね。

明日も頑張ります!

b0085469_1932170.jpg
by takenyo | 2013-03-30 19:32 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo