家族サービス

野沢に戻りました!

月曜日、火曜日と2日間しっかり家族サービスして来ました。

有意義な2日でしたが、行ったことを少しだけ、、、

まず、月曜日のことですが数年ぶりにパソコンを購入しました。

今まで使用していたものも古くて、冬の間中ずっと欲しかったので、ついにという感じで念願叶いました!

今までレッツノートを使用していたので、今回もレットノートか、ダイナブックあたりで考えようなんて思っていたんだけど、よく考えればそんな高性能機種じゃなくても、俺の使用環境考えればもっと値段的にお手頃なものが良いと散々説得させられて、結局安さが魅力のASUSを購入。

国産メーカーの半分以下で、しかも一通りの機能は入っているので、俺には十分かなと・・・!?

けど、新しいOSのウィンドウズ8分かりません・・・

慣れるまでまだ時間かかりそうです、、、


そして、昨日は前々から奥さんと「行きたいね」と言ってた、木更津アウトレットに行って来ました!

そう、うちら夫婦はアウトレット大好きなんです、、(笑)

1日ショッピングに歩き回り、念願のフードコートでは日本一のつけ麺・松戸富田を食べて、満足の1日でしたよ。

かなりリフレッシュしたので、また明日から頑張れそうです!

写真は、そのつけ麺です!

家族サービス_b0085469_23542681.jpg

by takenyo | 2013-03-27 23:55 | 日常の話 | Comments(0)