2013年歓送迎会

昨日の夜に、奥さんと子供を連れて東京に戻って来ました。

b0085469_234440.jpg



東京はすっかり春ですね。

家の近くの神田川の桜は見事なまでの満開で、とても綺麗でした。


さて、東京に戻って来たのは、、

毎年恒例の、母校である東洋大学体育会スキー部の歓送迎会の為です。

白山校舎が改装中の為に、別の場所を確保して行われました。

ただ、卒業生と入学生の半分は大会の為に参加出来ず、少し寂しい会だったかな?

4年生の皆、卒業おめでとう!

大学生活で培った経験を糧に、今後も東洋大スキー部魂で頑張って行って欲しい。

明るい未来になることを祈ってます。


そして、今年度の入学生は8人。

アルペンはその内5人。

来年はその5人合わせて、アルペンは全学年で16人の大所帯になります。

目標を共有して、切磋琢磨して頑張って行って欲しいものです。

俺も、出来る限りのサポートして行きたいですね。

頑張れ、東洋大!

b0085469_23125888.jpg



b0085469_23131491.jpg
by takenyo | 2013-03-24 23:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo