モナカ

b0085469_23142226.jpg



表面は硬く、中はざくざく、、、

モナカ状態でした。

こうなると、もうコースはハチャメチャ・・・

選手は、R27とR35をテストしながらのトレーニングでしたが、やはりR35は手強いね。

比較対象がR27だと、その厳しさは浮き彫りになるし、条件が揃わないと今のところ乗りこなすことは簡単じゃない。

しかし、ルールのある中だと、それをどのように扱って行くか?

来期の為にも、早目にスキーテスト始めましょう!

大斜面でのGSでしたが、途中で一般のお客さんの来場があり、残念ながら途中で強制終了になり、今日はそのままフィニッシュでした、、

この時期は、来期の為に時間を有効にしたいね。

雪の写真だけで、トレーニング風景は撮り忘れ・・

では。。
by takenyo | 2013-03-21 23:21 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo