2013岩岳学生大会・4日目

今朝も野沢出発5時半、、、

さすがに連チャンは辛いけど、天気が良いので苦じゃないかな。

お楽しみの朝マックをドライブスルー購入して、岩岳到着7時15分なので早いものですね。


さて、本日から男女で種目が変わって、男子は技術系種目SL、女子はDH公式トレーニング!

技術系種目が行われるかもしかコースは、雪が少なく別のところから雪を持って来て何とか見た目は白いって感じですが部分的には多分10センチ以下・・・

こうなれば、出ました岩岳名物踏み上げインスペクションです!(写真忘れた・・)

1本目はセッティングが難しく、最後の緩斜面に至ってはコンビネーションの連続・・・

攻めるというよりも、落下をコントロールしてリズム変化にいかに対応出来るか?

コースマネージメント出来た選手は上位来てたけど、やっぱりミスが多いレースでした、、、

スーパーエース熊谷がゼッケン101からトータル8位までジャンプアップしたし、大学、大学院合わせて7年目の日留川が堂々の15位入賞!

新地のシード漏れが悔やまれますが、2本目進出13人はかなりの豊作でしたー


そんで女子はと言うと、、、

こちらは男子とうって変わり人数的には寂しい感じですが、出場選手全員が皆でインスペクションからチームとして戦いました。

明日は本番だから、炸裂して欲しいですね。

さて、明日は男子GS、女子はDH本番です。

b0085469_22342443.jpg
by takenyo | 2013-03-17 22:39 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo