2013岩岳学生大会・2日目

本日は、昨日とはうって変わり最高の天気でした!

2日目は、男子DHと女子新人戦GSが行われました。

気温の上昇により、バーンは時間が経つにつれ緩んで来たけど、岩岳スタッフの尽力により無事に終了しました。

女子は、50数名と参加者が例年よりも少なく寂しく感じましたが、我がチームからは7人のエントリーで、2位、4位、11位と活躍しましたー

なかなか誇るべき成績だと感じます…(笑)

男子は、昨日の順位から落ちる選手が多く、全体的には完敗ですが、その中でも昨年度のチャンピオンの谷が6位、一橋のスーパーエース熊谷が7位と奮闘しました。

悔しさは明日に繋げましょう!

終了後に一旦野沢に戻って来ましたー

明日は、5時起きで岩岳に向かいます!!

b0085469_2382311.jpg

by takenyo | 2013-03-15 22:56 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo