この時期に!?

無線LANの不調により、久々に携帯からの投稿です。

今年は、本当に嬉しいことに多くの選手にトレーニングに来てもらってるので、正直平日も週末も曜日感覚が全くありません、、

残念ながら、せっかくの日曜と言うのに天気が優れませんでした。

雨後雪からの猛吹雪、そして最後は晴れと一日で目まぐるしく天気が変わる中、何とか今日も1日が無事に終了しました。

種目は一日通してSL!

バーンは思いの外良く、硫安も良く効いたね。

ただ、本数を重ねるとどうしても穴が空くので、最後は危険と判断して、時間を早めて終了しました。

本数だけではなく、レースを想定して実戦モードで集中して頑張りましょう。

明日は、高速系とGSの二本立てで行きましょう。
by takenyo | 2013-03-10 23:50 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo