餅つき大会

今日も暑い1日でした。

かろうじて朝一のバーンは締まってたけど、昨日以上に緩んで来るのも早く、午後は今まで何とか撒かないで済んでいた硫安が今期初登場でした。

午前午後共にGS&SLの2セット体制で、種目選択性でトレーニングの方を進めました。

硫安の雪に戸惑う選手が多く、やはりスピードに対応出来なかったかな?

けど、雪やスピードに慣れるように今後も投入していく予定。

レースが近づいて来ている選手が多いので、集中力を高めて頑張ろう!


そう言えば、今日は昼過ぎに北竜湖スキー場で餅つき大会が開かれました。

と言っても、一般のお客さんはいないので(笑)、スノーバスターズとうちの選手で餅をつき、皆で美味しい餅を頂きました!

餅つきって俺もあまり経験無いので、やったら不恰好なんだろうな・・・(笑)

楽しい時間でした!

b0085469_1822613.jpg



b0085469_18225389.jpg



b0085469_18243812.jpg
by takenyo | 2013-03-07 18:26 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo