理想の選手像

暑い1日でした。

午前午後共に急斜面GS!

下地があるからコンディションは良く、ここ数日はかなりストレス無くトレーニングに励んでいます。

最近は、ビデオを多く取るようにしてます。

人数が少なければ撮ったその場で確認して次って流れも出来るけど、今は人数が多いのでそれは出来ないので、夜のミーティングでも各自に修正点を与え、または選手自身がパソコンに取り込んで各自研究してます。

やはり漠然と滑るだけではなく、テーマを持ち1本1本考えて滑ることの出来る選手に育って欲しいですね。

充実した毎日です!!

明日は、GS&SLの2セット体制で頑張ります。


スキー場での写真が無いので、今日は久々に隼大でも、、、

すくすく育つ我が子も早いもので生後6ヶ月経ちました!

本当に可愛くて、毎日でれでれです、、、(笑)

b0085469_18164158.jpg
by takenyo | 2013-03-06 18:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo