浦島太郎

シーズン中は、ほぼ家とスキー場との往復、、、

2月は、外に出たのが5日間だけ・・・

完全に浦島太郎状態です・・・(笑)

今は日本最高峰のレース、ファーイースト・ジャパンシリーズが繰り広げられてるんですね。

志賀高原での3レースを終え、明日の中日を挟んで、いよいよ野沢温泉での3レースで今年のアジアチャンピオンが決まります。

SLはすでに残り1戦を残し、皆川賢太郎選手の種目別優勝が決まり、来期のワールドカップの権利を手中に収めたそうです。

野沢のレース、見に行きたいなー

まあ、北竜湖でのトレーニングがあるので現実的には難しいですが・・・


さて、本日は、、、

1日曇りの天気でしたが、それが功を奏しバーンは終日緩まずに良いトレーニングが出来ました!

久々の急斜面でのGSでしたが、選手一人一人が課題を持ち、集中して滑れたかな?

明日も今日同様に急斜面GSなので頑張りましょう!!

b0085469_21225758.jpg
by takenyo | 2013-03-05 21:27 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo