足利市クラブ対抗

宝台樹に行って来ました。

2月の市民戦に続いて足利市の行事で、今回はクラブ対抗戦でした!

相変わらず電波の微妙な所で、昨日は更新出来ませんでした・・・


2日間のことをさらりと、、、

土曜日は、朝5時半に野沢を出発しました。

スキー場に着く道中は、前の日の雨の影響で道路が凍結していて、坂を登らない車の影響で大渋滞・・・

やっとの思いでスキー場に到着したんですが、今度は恐怖の為にリフトが動かずウェイティング・・・

結局復旧したのが約2時間半後と、散々なスタートでしたね。

何とかトレーニングを開始したまでは良かったんだけど、午後にまたしても強風の為にリフトが止まるという最悪の状況になり、結局そのままその日は終了しました。

風速20メートルの強風には太刀打ち出来ませんでしたね。


そして、本日は、、、

朝から雪が舞う中だったけど、時間を追うごとに回復傾向に向かい、何とか最後まで滞りなくレースも終了しましたー

ただ、、、

計測のトラブルや、進行で選手の皆様にはご迷惑をおかけしました。

今後は、このようなことが起きないように万全の体制を整えて挑みます。(今までが万全の体制でなかった訳ではないですが、、、)

足利市の今年度の行事も全て終了!

12月のスキルアップキャンプ、2月の市民戦、今回のクラブ対抗と、例年通り足利市の皆様にはお世話になりました。

本当にありがとうございました。

また、来年度も宜しくお願いいたします。
by takenyo | 2013-03-03 20:10 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo