ステップ

久々に、、、

天気もバーンも良く、何のストレスも抱かずにトレーニングに打ち込むことが出来ました。

雪は欲しいけど、やっぱりコンディションが整うと、選手のモチベーションも違ってくるね。


トレーニングは、BコースでGSを。

明日は、GS、SL両種目で頑張ります。


さて、国内のレースも終盤戦を迎えますね。

安比で行われていたインカレも終了。

本当は現地に駆けつけて、選手のサポートもしてあげたいのですが、今の現状だとなかなか難しく、もどかしい気持ちです・・・

選手の頑張りに、敬意を表します。

そして、この大会で現役を引退する多くの4年生。

本当にお疲れ様でした。

次のステージでも、活躍を期待しています!
by takenyo | 2013-02-26 17:56 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo