落ち着いた週始め

先ほど、、、

久しぶりに聞く緊急地震速報・・・

栃木県では震度5強の強い揺れがあったみたいですが、広範囲に渡る地震速報の割には、長野では全然で安心しました。

震源地近くの被害が大きくなければ良いのですが、、、


さて、本日は、、

週始めと言うこともあり、スキー場は久々に落ち着きを取り戻しました。

大斜面でSLトレーニングでしたが、一人GSを希望する選手がいたのでBコースに専用コースを用意してあげました、、(笑)

昨日までの降雪の影響で、バーンは部分的に柔らかく、掘れも深く最後は凄いことになったけど、1日集中して滑りきりました。

コースが荒れた時の滑り方、コースマネージメント、しっかり学びましょうね。

明日はGSです!

b0085469_17294067.jpg
by takenyo | 2013-02-25 17:31 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo