マッシュ

積もりましたね、、、、

朝一の車の雪掻きが大変でした。

一晩で、50~60センチは行ったんじゃないかなと、、、

後半戦に向けて恵みの降雪でした。


先日と違ってたのは、朝にピステンでグルーミングしてくれてたので、何回かのコース整備の後にポールトレーニングが出来ました。

選手皆が久々のSLだったので、ショートポールからスタート。

いつもよりもかなりインターバルを縮めて、急斜面でターン数にして50ターン強。

上体の安定、ストックワーク、意識することはシンプルに、、、

動くこと、そして動くことでリズムを生み出すこと、、、

かなり1本滑るごとにダメージが大きかったけど、良いトレーニングでしたね。

そして、午後は中斜面(Bコース)に移動して、ロングポールで実践的に、、、

かなり、充実した1日になりましたね。

写真は午前。

b0085469_17113745.jpg
by takenyo | 2013-02-21 17:13 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo