スタートは雨、、

さて、新しい週の始まりです。

菅平からホームゲレンデに帰って来ました。

明日から日大の芸術学部のスキー教室で混雑するみたいだけど、今日に限っては次郎チームがいなかったり、ほぼ貸切状態でトレーニングさせてもらいました!

天気は全国的に雨だったみたいだけど、ここ北竜湖は雪後みぞれ後雨でした、、、

最後はポンチョを着ててもびちょびちょになり、コースの外に溜まる雪も重く危ない状態だったので、いつもよりも少し早くトレーニングを切り上げましたー

こんな日は無理してもね、、、


トレーニングは、今日からまた新しい学生が沢山来てくれてて、最初はベーシックトレーニングで、基本ポジションの習得を目的にスタート。

正しい意識の植え付けはとても重要で、間違ったイメージを排除する為にも、少し言葉多めで最初はレッスン始めましたよ。

しっかりと考えてトレーニングしましょうね。


そう言えば、、、

超懐かしいメンバーが久々に北竜湖に登場!

今は残念ながら部員の減少により廃部になってしまいましたが、成蹊大学体育会スキー部出身のこの二人。

惇ときんた!

たまたま偶然に今日という奇跡、、、

惇なんて大学卒業してぶりだからねー

こうして、懐かしのメンバーが久々に顔出してくれることは何より嬉しいことだね。

あまり優れないコンディションで残念だったけど、また、トレーニング来てねー

そんな、惇ときんたと、、、

スタートは雨、、_b0085469_16415221.jpg

by takenyo | 2013-02-18 16:45 | スキーの話 | Comments(0)