hakuba

本日は、、、

北竜湖トレーニング組は、次郎チームのJ-FAMILIAに預けて、早起きして今シーズン初の白馬に行って来ましたー

白馬と言えば岩岳!

岩岳では、昨日から岩岳学生大会の予選会が行われています。

予選に顔出すのは、何年ぶりだろう!?

思い出せないくらい昔には通ってたけど、最近ではめっきり顔出せなかったので、本当に久々でしたね。


本日出場のメンタルの超弱い選手(笑)を車に乗せて、朝5時15分に野沢を出ました。

インペクションから、本日出場の選手と合流しました。

予選会からなのか、いつもよりも全体的にセットは易しく、ポイントになるようなところもほとんどないぐらい、行け行けセットだったかな。

しかし、岩岳はやっぱり良いね!

やっぱりここは学生の聖地。

参加数こそ本選の半分以下だったけど、熱心な学生選手が沢山いたし、そんな学生達の滑りを見てるだけでわくわくどきどき、、、

青春してるなーって、、、(笑)

3月にここで笑えるように皆頑張ろうね。。

まあ、結果は予選なので割愛して、、、


あ、帰りに八方に新しくリニューアルオープンしたJ-duexに行って来ました。

お店が綺麗でびっくり!

ブーツでお困りの方は是非。

ジンジン今日はサンキュー!


明日は北竜湖で頑張ります。

hakuba_b0085469_2056467.jpg



hakuba_b0085469_20564673.jpg

by takenyo | 2013-02-14 20:58 | スキーの話 | Comments(0)