パウダー

3連休最終日にして、、

野沢温泉、凄まじいほどの激降りでした…(笑)

雪も少なくなってきたから、恵みの雪なのは確かだけど、何もこんな連休に降らなくてもと思うのは贅沢ですね、、

けど、本当に久々のまとまった雪で、コースは新雪約30センチ!

ポールトレーニングは出来るはずなく、パウダー滑走、、

バランス感覚を養う為にも、たまには遊びながらのフリーも大切ですね。

スキーの楽しさとか、奥深さとか、色々再認識出来たんじゃないかなと思います。

そんで、午後は圧雪も入れてもらって無事にポールトレーニングとなりました。

午前滑れなかった分も含め、計12本しっかり滑りこんで、3連休も終了~

多くの選手に来てもらって、充実した3日の間でしたね。

選手の皆に感謝!

ありがとうございました!

写真は、、??

b0085469_23322079.jpg

by takenyo | 2013-02-11 22:58 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo