思いのほか好条件、、、

都内では雪が降ったみたいですね。

雪国では考えられない交通マヒや事故など、雪に対しての準備がなされてないと本当に大変です。

今回は大混乱とまでは行かなかったみたいで良かったね。


さて、こちら野沢では朝から雪、、、

それも、少しみぞれっぽい雪でしたが、バーンは昨日から一転して良かった。

上の雪が剥げて、下地にはアイスバーン、、

緩斜面でのSLでしたが、滑るごとに段々と滑走性も上がり、掘れる事も無く、1日しっかり滑り込みました。

ショートポールからロングポールへと展開して行ったので、足元や体の動きや良くなった選手が多くて、今日はかなり収穫ありです。

滑り込んだので、ケアして明日に備えましょう!

手短ですが、、、

思いのほか好条件、、、_b0085469_184326.jpg

by takenyo | 2013-02-06 18:05 | スキーの話 | Comments(0)