アイスボール

昨日の雨で、、、、

雪減りましたね・・・

しかも、中途半端に冷えたので、コースはアイスボールが多くて滑りにくかったね。

バーンコンディションは良くなかったけど、天気は久々の快晴でした。


今日からって選手が多くて、フリーで基本からやったけど、細かい動きやイメージが悪い選手が多かったですね・・

効率良くスキーを操る為には、ポジションだったり脚の使い方だったり、一つ一つのクオリティを高めていかないと難しいですね。

ビデオしっかり見て、イメージ高めてもらいたいです。

明日は、種目変わってSL!

また明日から天気は下り坂!?

頑張ろう!!


本文には一切関係無いですが、あまりにも天気良かったので、奥さんが子供連れて北竜湖に来ました~

隼大にとっての初スキー場!

が、、、

寝起きで、ご機嫌斜めでした・・・(笑)

b0085469_18531588.jpg
by takenyo | 2013-02-05 18:54 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo