無情の雨・・・

タイトル、、、

どこかの演歌ソングみたいですね・・・(笑)


週の始まりは、すかっと天気良くと行きたかったけど、午前の途中から雨が降って来ました。

トレーニングは、午前に緩斜面、午後に中斜面でいずれもSLをやったけど、午後はポールをたたくと水飛沫でゴーグルがびちょびちょになり視界が遮られたりと、コンディション的にはあまり良くは無かったね。

ただ、バーンは下地があるお陰でそんなに醜くなる感じでもなかったから、そこは良かった。

内外の股関節の意識、ターンスピードを上げる意識など、課題にしっかり取り組みました。

明日も天気が若干心配だけど頑張りましょう!!

午前、午後のトレーニング風景

b0085469_2164140.jpg



b0085469_2171622.jpg
by takenyo | 2013-02-04 21:07 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo