寒暖の差

暖かい1日でした。

ニュースによると、平年よりも7度近く気温が高かったそうです。

スキー場にいても、午後はウェアを着ているのが暑いぐらいで、脱いでパーカーでレッスンしてましたよ、、、

こうなると雪の心配しちゃいますが、また明後日ぐらいから寒波が来るらしいし、本当に寒暖の差でインフルエンザが今以上に広がらないか心配ですね・・・

手洗い、うがいは欠かせませんね。


さて、トレーニングは1日急斜面でSLを。

本当は緩斜面から急斜面へ移行したかったんだけど、障害者の方のスキー教室が入り、緩斜面スタートが無理になりました。

ただ、バーンコンディションが凄く良かったから、結果オーライだったね。

選手の方はと言うと、やはり落下スピードについて行けず、完走すらままならず・・・

まだまだトレーニングが必要です!

継続して頑張りましょう。


明日は、恒例の足利市民戦の為に、群馬・宝台樹に行って来ます!

足利市の皆様、宜しくお願いします。

b0085469_18292747.jpg
by takenyo | 2013-02-01 18:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo