試乗会にアサマへ

1日空きました。

昨日の話から。

早起きして、昨年の4月ぶりにアサマ2000に行って来ました。

b0085469_17245082.jpg



b0085469_17253077.jpg



ATOMIC試乗会でした!

来期は、レギュレーションが変更されて、男子35メートル、女子30メートル適合モデルが本格的に売り出される元年になります。(今年も販売はしていましたが、本格的にと言う意味で・・・)

レーシング系は、ほぼ全機種、全サイズしっかりと試乗して来ましたよ。

まだ公に出せないので、写真は後日としますが、なかなか良い出来栄えでしたよ。

早く、多くの選手に試乗してもらいたいですね。

まあ、まだ2月になっていないので気が早いか・・・(笑)

充実した1日でした!


さて、本日はと言うと、、、、

通常トレーニングに戻り、朝から北竜湖です。

急斜面で1日しっかりGSトレーニングをしました。

まだまだ平日は人数も少なく、じっくり腰を添えてトレーニング出来るので、滑りまくったねー

明日も頑張ります!

b0085469_1734766.jpg
by takenyo | 2013-01-31 17:34 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo