TR→雪下ろし

本日は、、、

急斜面SL!

先日も行ったけど、やっぱりこの名物急斜面コースでのSLは、とても良いトレーニングになります。

もちろん急斜面は難しいし、完璧に上手く滑れるなんてなかなか無いけど、上手く行かないからこそ面白いものであり、「なにくそ根性」養われますね。

b0085469_18134136.jpg



少々ピンボケ気味ですが、ご了承下さい・・・

そして、トレーニングは午前で終了!

お昼は久々に、野沢の名店のこちらで、、

b0085469_1815424.jpg



はい、新屋です!

今日は、いつものやきとり丼でもラーメンでもなく、もう一つの大好物の鳥からあげ定食です。(と言うか、ここは何を食べても美味い!)

そんで、締めは雪下ろしー

部落の雪下ろし作業に出なくちゃいけなくて、今日は半日トレーニングってわけです、、、

良い運動になりました。

b0085469_18174911.jpg



明日は、アサマ2000にてATOMICの試乗会に行ってきます!
by takenyo | 2013-01-29 18:20 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo