不発!?

週明けはSLから!

今のところは不発に終わってる今期最強の寒波、水曜日までってことだけど実際はどうなのかな!?

今日は、時折太陽も出るぐらいの天気で、バーンコンディションも良く、1日落ち着いてトレーニングが出来ました。

昨日のキッツビューエルのイメージそのままにと言いたいところですが、現実は厳しく(当たり前か・・・)、久々のSLに選手は苦戦してましたねー

どうしても体が引けると、スキーについていくのが精一杯になり、余裕のかけらもなし・・・

GS以上にタイミングが早いので、体感的にもどんどんポールが迫って来て、かなりの圧迫感だろうね・・・

やはり早めの捉え、コンパクトなターン、ゴールまで持続させる集中力、どれか一つでも欠けると難しいです。

考えること沢山あるけど頑張りましょう!

b0085469_17235957.jpg
by takenyo | 2013-01-28 17:24 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo