交通マヒ

3連休最終日、、、

予報通り、朝から天気悪し・・・

木島平に向かう道中に3台車がスリップしていて、自分も人事ではなく、今年新調したスタッドレスが初めて滑りました、、、

東京でも雪が降って、高速道路は通行止めやチェーン規制など大変だったみたいね・・・

完全に災難。

まあ、仕方ないけどね。

トレーニングも、湿った雪で変にスキーが引っ掛かるし、ゴーグルに雪が付くし、コンディションはとても良いとは言えなかったね。

選手の皆さんお疲れ様でした。

そして、のぶさんありがとうございました。


話は変わり、、、


昨日のワールドカップ凄かったね。

マルセル・ヒルシャー、間違いなく世界でNO1のレーサーです。

2本目、本当に鳥肌が立つほどの攻撃的な滑りだったね。

来週も今から楽しみ~

by takenyo | 2013-01-14 21:39 | スキーの話 | Comments(0)