木島平へ

今年も、、、

3連休は木島平へ!

ICIの先輩プロであり、ゴールデンウィーク含めご一緒する機会の多い、高橋のぶさんに今年もご一緒させて頂きます。

いつものこの時期は大雪ってイメージだけど、天気は晴れ!

思ったよりも気温が下がり寒かったね、、、


木島平は、今年の長野県大会週間も行われるスキー場であり、緩斜面主体で雪もさほど硬くは無いけど、俺自身もジュニアの頃から来てたり、ICIのプロスタッフのドンである江畑さんもスクールを開校している馴染みのあるスキー場ですね。

トレーニングは、ショートポールとロングポールでのコンビで、基本的な部分を意識しながら初日がスタート。

シーズン初ポールって方も多く、ポジションが定まっていない方が多かったかな?

明日も頑張りましょう!

b0085469_1817122.jpg



今日明日で、ワールドカップスキー・アーデルボーデンが行われます!

俺の一番好きなコース。

いつか、一度は行ってみたい、、、
by takenyo | 2013-01-12 18:19 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo