帰還!

無事に帰還!

思ったよりも日本海は静かで、かなり快適な船旅でした。

まあ、海が落ち着いていても、荒れ狂っていても、関係無くほとんど寝て過ごしていますが、、、

何とか無事に野沢まで帰って来ました!


約1ヶ月ぶりの息子を抱きしめ、今日はご満悦です。。

声を出して笑うようになった姿を初めて見ました~

これからはずっと一緒にいられるので嬉しいですね。


さて、最後に、、、

俺の面倒見る東工大の学生の卒論アンケートにご協力下さい!!

アルペンスキー選手の怪我の実態と、選手の個人属性及び日頃の行動や習慣、意識との関係を調べることを目的にしているそうです。

詳しくは、以下のリンクから入って下さい。

宜しくお願いします!!

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFBXc0dET0VQajRGNEZMTG1iNXhWQ3c6MQ#gid=0
by takenyo | 2013-01-08 23:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo