2012北海道/32日目・全工程終了

最終日のトレーニングは、、

イエローA線でのSL。

天気は微妙でしたが、選手は最後まで集中して滑りました。


12月3日に北海道に上陸して、、、、

1ヶ月以上に及んだ今北海道キャンプも、本日をもって全工程終了。

「まだいるの?」と、何人かに驚かれましたが、本当に長い長いキャンプでした。

前半戦は特に天気にやられ、スキー場クローズがあったり、全日程通して今年は雪に困ることは無かったけど、代償に天気が悪い日が多かったね。

札幌国際、キロロ、糠平、そして朝里川温泉と、ここまでスキー場を転々としたのも過去にはありません。

ここ数年では一番の参加者に恵まれて、毎日が充実していました。

何より、大きなトラブルやアクシデントも無く、最後までやり遂げたのは本当に良かった。

朝里川スキー場、ホテルクラッセ、ロッヂ・ガルミッシュ、多くの方々のサポートを受けましたこと、厚く御礼申し上げます。

そして、朝里に来てくれた全ての選手に、重ねて御礼を。

ありがとうございました!

まだシーズンは始まったばかりで、本州に帰っても仕事は続きます。

少し休んで、再スタートします!!

最後の写真は、本日のトレーニング。

b0085469_1430324.jpg
by takenyo | 2013-01-06 14:31 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo