2012北海道/30日目・最後の調整

昨晩の冷え込みにより、今日はバーンコンディションが良かった。

少し雪が舞う時間帯もあったが、基本的には空は明るく、バーンも見やすかったので、選手は滑りやすそうだったね。

トレーニングバーンはイエローA線。

大半の社会人が帰路につき、今日は学連レーサーが主体でした。

昨日の箱根駅伝での大熱戦の主役2校(日体大&東洋大)が集まり、レベルの高い中で、他の社会人の方々も頑張っていました。

どんなスポーツでもそうだけど、トレーニングパートナーは重要。

学生達は、調整も終了していよいよ学チャンの為に志賀高原に、、、

成果が出るように頑張れ!

長いキャンプも、明後日の午前で終了予定。

残り2日、頑張ります!!

写真は、本文とは一切関係ありません・・・(笑) 一昨日に夕食で出かけた回る寿司!

b0085469_1764446.jpg
by takenyo | 2013-01-04 17:09 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo