2012北海道/29日目・上昇志向

本日は、、、

朝から雪、風が強く、予報では風速35メートルにも達するとのことでした。

案外酷くはならずにすんだけど、風が冷たく寒い1日だったね。


トレーニングバーンは、昨日同様にイエローA線。

適度な中斜面で、バーンコンディションも良かったから、凄く良いトレーニングが出来ました。

スキーの運動を理解して、切り替えの時の体の使い方、しっかりイメージして良い方向に繋げて欲しい選手が何人もいます。

なかなか癖付くと修正が難しいことは分かってますが、殻を破って欲しいですね。


東京海上スキーチームを含め、何人かの社会人レーサーの方々が本日をもって、朝里でのトレーニングを終了して帰路につきました。

毎年毎年、朝里まで足を運んで頂き感謝の一言。

本当にありがとうございました!

今シーズンも頑張りましょう。

自分は、明日も頑張ります!

b0085469_1615068.jpg
by takenyo | 2013-01-03 16:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo