2012北海道/28日目・初詣

昨日書くの忘れちゃいましたが、、、

今年も、新しい年を迎える瞬間は布団の中・・・

いつも通りは言え、今年はカウントダウンでもしようかと思ってたのに残念です・・・(笑)

けど、いつもの大部屋で皆で乾杯出来たから今年も良しです。。


そして、昨日は夜にいつもの小樽・住吉神社に初詣に行きました。

辛いと評判(俺的にですが・・)のおみくじの結果は、、、

中吉!

今年も、ここで皆と初詣に来て、皆でおみくじ引いて、いつもの年と変わらないこと、本当に幸せです~


さて、そんな翌日の本日は、、

バーンをイエローA線に変えてのGSトレーニングでした!

昨日とは大違いのすかっと晴れた天気と、バーンコンディションも良かったので、選手のモチベーションも一気に上がりましたね。

タイム計測ありで、1日フルに頑張りました!

イエローは本数を稼げるので、この時期の滑り込みには最適です。

明日もまたイエローA線。

頑張ります!!

写真を撮り忘れたので、朝里スキー場のセンターハウスでもどうぞ

b0085469_1616422.jpg
by takenyo | 2013-01-02 16:18 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo