2012北海道/27日目・謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

2013年も、変わらない朝から1日はスタートしました。

変化が無いことが良いことなのか人によると思いますが、自分的には毎年と変わらずこうしてここでスキーを出来ている事が幸せです。

自分を求めて、朝里まで足を運んで来てくれてる方々に感謝です。

今年も精一杯頑張って行きたいと思ってます。

本年も、今までと同様にお付き合いのほどお願い致します!


さて、本日は、、、

天気は、新しい年の始まりに相応しく大雪・・・(笑)

なかなかテンションが上がりずらい感じでしたが、そこは新しい年と言うことで無理やりテンションを上げて、スキー場に、、、

トレーニングコースは、昨日同様にイエローB線でした。

ここ朝里で一番落ち着いて滑れる斜度で、気をつけていることが表現しやすいバーンですね。

個人個人で抱いている課題は違いますが、しっかり集中して滑り込むことが出来ました。

明日も変わらず頑張ります!

b0085469_1859494.jpg



b0085469_18593684.jpg
by takenyo | 2013-01-01 19:05 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo