2012北海道/26日目・年の瀬

2012年もいよいよラスト!

普段と変わらないスタートでしたが、天気は昨日の雨から一転して雪でした。

断続的に降る雪に、時折もの凄い勢いの風が吹き、視界が完全に失われる状況で、年の終わりと言うのにすかっとしない天気でしたね。

まあ、この12月の北海道を象徴する天気と言えばそれまでかな・・・

しかし、トレーニングは集中して1日最後まで滑り込みました。

特別に変わったことも無く、選手の皆さんも普段通りにトレーニングしていて、しっかり締めくくりが出来ました。

本日のトレーニングバーン

2012北海道/26日目・年の瀬_b0085469_16432275.jpg



2012年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

自分にとっての2012年は、大きな人生の転機になったように思います。

家族が一人増え、何もかもが初めての子育てに悪戦苦闘しながら過ごした3ヶ月間、、、

12月になり、仕事の関係で今は1ヶ月もの間家族に会えていませんが、今まで以上に二人を守らなくてはならない責任感も感じています。

家族の大切さ、回りの方々への感謝の気持ち、多くのことを感じ、学ばせてもらった2012年でした。

来る2013年も、何事においても実直に、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

2012北海道/26日目・年の瀬_b0085469_16435637.jpg

by takenyo | 2012-12-31 16:45 | スキーの話 | Comments(0)