2012北海道/25日目・朝里年末年始キャンプ!

昨日と何も変わらないですが、、、

一応、本日からは年末年始キャンプとして1月6日まで滑ります。

いつもの東京海上スキー部も合流して、多くの社会人スキーヤーと共に初日を迎えることが出来て、良いスタートが切れました。

ただ、、、

残念だったのは天気が、予報通りに雨・・・・

雪じゃなくて雨ですよ・・・

当然気温も高めで、雪がゴーグルに張り付いて視界に難ありって感じでしたね。

トレーニングバーンは、昨日のイエローからまたしてもパープルに上がってきて、GSトレーニングを行いました。

綺麗に行き過ぎるとオーバーターンになりやすく、力んで真っ直ぐ行き過ぎると、それはそれでスペースが消えて軸が起きやすくなったりと、ライン取りは本当に重要です。

初ポールって方も多くいたし、また明日からですね。

いよいよ2012年も残すところ後1日!

良い締めくくりになるように、変わらず頑張ります。

b0085469_18191074.jpg
by takenyo | 2012-12-30 18:20 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo