2012北海道/24日目・朝里キャンプ終了!

本日は、、、

イエローでGSトレーニングを。

天気も良く、バーンも日に日に締まって来ているので、今までよりも断然スキーのグリップ感も強く、負荷も強くなって来たね。

やはり、天気やバーンが良いと高いモチベーションの中でトレーニングが出来ます。

昨日までは、どうしても人数が多かった為に、自分自身でも気持ちの余裕があまり無かったのが正直なところ・・・・

もちろんやらなければならないことは昨日までと変わらないけど、気持ちにゆとりがある分落ち着いて雪上に立ってられます。

レベルが高い選手が集まってきたので、ラインも変わってきて、選手通しでかなりの相乗効果があります。

明日からも楽しみですね。

b0085469_17322398.jpg



毎年恒例のちびっこスキー教室の為、リフトは長蛇の列、列、、、

b0085469_17325865.jpg



ちなみに、今日のお隣は湯浅直樹選手を輩出した北海道の名門ジュニアチームのSSプロダクツでした。

勢いのあるジュニアが多く、見てても元気になれる良いチームですね。

b0085469_17345525.jpg



そして、、、

一応、本日のトレーニングを持って朝里キャンプも一区切り、、、

12月14日からスタートした今キャンプですが、正直天気にはそれほど恵まれなかったものの、大きなトラブル、アクシデント無く、無事に16日間やり遂げました!

朝里の地まで来てくれた全ての選手に御礼申し上げます。

ありがとうございました!

明日からは朝里・年末年始キャンプとして、改めてスタートします。

まあ、内容は何も変わらないんですがね・・・(笑)

2012年も残すところ後2日!

頑張ります!!
by takenyo | 2012-12-29 17:40 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo