丸沼スキルアップキャンプ!

朝5時に家を出て、群馬は丸沼スキー場にやって来ました!


例年恒例の、足利市スキー協会スキルアップキャンプを今日明日の2日の予定で行います。

国内スタートはいつもここからですが、今年は北海道で少なからず滑って来ているので、違和感無くスタートが切れました。

コーチは、自分にこちらも恒例の地元の後輩でもある大瀧徹也との2人で行いました。

足利市の皆さんとの付き合いも古くなって来ましたが、年々新しい若いメンバーも増え、非常に良い雰囲気でいつも自分達に接してくれるので、本当に一緒に滑ってて楽しいですね。

初滑りって方も沢山いたので、基本的な部分から積み重ねていきました。

運良く(?)、何故か(?)スキー場は空いてて、今日は本当にストレス無かったな~

いつもなら、リフト待ち30分とか当たり前でしたから・・・

例年よりも雪が早く、色んなスキー場にお客さんが分散しているという解釈で良いのでしょうか・・?

とにかく、ラッキーでしたね。

明日も1日頑張って、怪我無く成果が上がるように頑張りましょう!

b0085469_17185699.jpg



b0085469_17193990.jpg
by takenyo | 2012-12-08 17:20 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo