2012北海道/4日目・再び・・・

希望虚しく・・・

朝から大荒れで、早々KIROROも札幌国際もクローズが決定した。

行くはずだった、KIROROの現地から送られた来た画像です。

b0085469_1925674.jpg



台風並みの強風だったそうです。

朝里もしかり、段々と雪も風も増してきて、午前はやばいぐらいの天気でしたね。

KIROROや札幌国際のスキー場オープンが早い理由は、朝里よりも標高が高いからだけど、荒れてくると真っ先にクローズになる率も高いんだよね。

もし、朝里が空いていれば、もしかしたら滑れたかもしれないと思うと悔しいですね。

まあ、今の状況じゃ何言っても仕方ないけどね、、、


と言うことで、午前は一昨日と同様にクラッセのジムに行き、汗を流して来ました。

自分は、温泉療養も含め2時間あっという間でしたね。


15年近く朝里に来てるけど、ここまで天気が悪いのはなかなか経験無いですが、、、

明日滑って、週末のキャンプの為に、一旦選手を残して帰京します。

明日も、少しこの天気は残るなんて言われていますが、いい加減滑りたいし、飛行機も飛んでもらわなきゃ困るから本当にお願い!


今北海道キャンプ含め、キャンプ参加者は随時募集中です!

2012~2013 スケジュール
by takenyo | 2012-12-06 19:36 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo