北海道到着!

無事に北海道に到着しました。

相変わらずの日本海の荒波に、もう寝てるしか無かったけど、何とか定刻通りに小樽に着いてほっと一安心です。

朝は、生憎の天候で猛吹雪・・・

久々の雪道運転だったのに、視界もままならずに怖かったですね・・

寒さにもまだ慣れていないけど、肌に突き刺さる寒気を味わうと、本格的なシーズン到来って感じで、わくわくどきどきの気持ちです。

とりあえず、朝里に入ったんですが、今回はいつもの常宿の「クラッセホテル」ではなく、ATOMICでもお世話になる北海道スキー界の重鎮である玉川さんの経営する「ロッヂ・ガルミッシュ」にお世話になります。

とりあえず、朝里のスキー場オープンはまだ先ですが、ここを宿泊先として選択した理由は、札幌国際やキロロ、オーンズと言ったスキー場にアクセスが良いから。

俺にとっては好都合ですからね。

それでは、明日から始まる北海道シリーズ頑張ります!(明日は札幌国際に行って来ます。)

嫌がらせではありませんが、今朝の小樽朝一での恒例飯!(すいません・・・笑)

b0085469_20584728.jpg



2012~2013スケジュール
by takenyo | 2012-12-02 21:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo