北海道準備

昨日、、、

野沢に帰省しました。

今回は、奥さんと子供を東京に残しての一人帰省なので、車は東京に残して電車で帰って来ました。

新幹線、飯山線と乗り継ぎ帰って来たんだけど、当たり前のことだけど田舎風景を見ながらの電車の旅は、心が安らぎました。


そして、本日はと言うと、朝からスキーシーズン突入の準備!

何より大変なのが、備品の整理。

b0085469_22143367.jpg



何しろ1ヶ月強(途中で1回戻りますが、、)の北海道仕事なので、荷物の量が半端ないです。

時間はかかったけど、無事に荷物を車に詰め込み、タイヤ交換も済まして準備万端です。

明日新潟からフェリーです!

揺れなきゃ良いけどね・・・(明日、寒波らしいので)

では。。
by takenyo | 2012-11-30 22:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo