2012年ICI勤務ラスト!

本日で、、、

2012年のICI勤務が終了しました。

今年も(終わってないけど・・)、長いようで短かったお店勤務でした。

ここ数年11月の中旬から中国に向かって、この時期は日本にいないのですが、今年は中国に行かないこともあり、変則的なスケジュールで今の今まで終了が長引きました。

一区切りって感じだけど、今度はスキーシーズン本番が始まるので、ほっと一息なんてついている暇なく、今週末から北海道に向かいます。

まだ、早期予約の引取りが心配ですが、頼りになるコンペカンスタッフばかりなので、その辺は安心しています。

昨日もブログに書きましたが、上野不在のコンペカンでは、佐藤君が応対してくれますので頼って下さい。

宜しくお願いします。


明日、私用を済まして、明後日には野沢に一旦帰省します。

2012~2013 スケジュール (ブログ右欄にもリンクあります。)
by takenyo | 2012-11-27 23:48 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo