必要備品

週初め、、、

久々の土砂降りでしたね。

さすがの勢いで、街を歩く人の数も少なく、週の始まりには最悪の天候でした。


さて、本日はお店出勤の前に少し秋葉原に買い物に出かけました。

シーズンに使用する備品で、買い足さなければならない物があったので、大人買いして来ましたよ。

この時期は、何かと買い揃えなければならない(特に備品関係)ので大変だけど、そこは必要経費と考えてるから仕方が無いですね。

シーズンに向けて、着々と準備が進んでいます。


お知らせ

私の今期お店への出勤は、明日11月27日(火)までとなります。

それ以降に関しまして、コンペカンスタッフの佐藤が引継ぎをしていますので、引き取り関係やその他の要件は佐藤宛にお願い致します。

明日で今期ラスト!

頑張ります。
by takenyo | 2012-11-26 23:49 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo