狭山レッスン3日目

本日で狭山レッスン最終日!

日に日に家を出るのが遅くなったけど、しっかり開始30分前には到着。

体感ですが、初日が一番の混雑で、段々人が空いてきた感じもしたけど、それでもリフトの並びはまずまずで効率は決して良くなかったかな、、、

昨日よりも人数が増え、しかもレベルに差があったのでなかなか大変でした。

狭山の雪はアイスクラッシャーで、ざくざく度は半端ないから、バランスが悪い選手は苦労するね。

良いポジションを見つける為に、低速からじっくりやったけど、さすがに4時間は早いものですぐに終了を迎えてしまったよ。

課題が明確になったので、シーズンイン合宿頑張ってね。

お疲れ様!!

写真は無し。(取り忘れました・・・)
by takenyo | 2012-11-25 23:56 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo